脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > おかしいな?と思い始めて > 脱腸?ちょっと痛い 2009年4月上旬頃

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > おかしいな?と思い始めて > 脱腸?ちょっと痛い 2009年4月上旬頃

おかしいな?と思い始めて

脱腸?ちょっと痛い 2009年4月上旬頃

こんにちは、脱腸35歳です。

ひょっとしたら、脱腸かもしれんなぁ・・・と前々から思っていたのですが、この頃からそけい部(左右の大腿部の付け根にある溝の内側にある下腹部の中央にある三角形状の部分。)が少し大きくなって来だしました。
立った時とか、腹に力を入れた時に、そけい部がなんとなく膨らむんです。
面白いことに、今までは指で押さえると引っ込んでいたので、あまり真剣に考えていませんでした。
でも、最近は、膨らむまでの時間が短くなってきた上に、前と比べて明らかに大きくなっているので、段々と不安になってきたのがこの頃です。

脱腸という言葉は普通に知っていたのですが、私の状況がそれとは夢にも思いませんでした。
でも、状況が良くなることはないので、不安はつのるばかり。
ネットで状況を調べているうちに、脱腸そけいヘルニア という言葉にであったのもこのころでした。

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸を調べまくって 2009年4月同じく上旬頃>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おかしいな?と思い始めて

脱腸?ちょっと痛い 2009年4月上旬頃

こんにちは、脱腸35歳です。

ひょっとしたら、脱腸かもしれんなぁ・・・と前々から思っていたのですが、この頃からそけい部(左右の大腿部の付け根にある溝の内側にある下腹部の中央にある三角形状の部分。)が少し大きくなって来だしました。
立った時とか、腹に力を入れた時に、そけい部がなんとなく膨らむんです。
面白いことに、今までは指で押さえると引っ込んでいたので、あまり真剣に考えていませんでした。
でも、最近は、膨らむまでの時間が短くなってきた上に、前と比べて明らかに大きくなっているので、段々と不安になってきたのがこの頃です。

脱腸という言葉は普通に知っていたのですが、私の状況がそれとは夢にも思いませんでした。
でも、状況が良くなることはないので、不安はつのるばかり。
ネットで状況を調べているうちに、脱腸そけいヘルニア という言葉にであったのもこのころでした。

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸を調べまくって 2009年4月同じく上旬頃>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。