脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > おかしいな?と思い始めて > 脱腸の痛み再び! 2009年5月2日

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > おかしいな?と思い始めて > 脱腸の痛み再び! 2009年5月2日

おかしいな?と思い始めて

脱腸の痛み再び! 2009年5月2日

こんにちは、脱腸35歳です。

脱腸の診察にいつ行こうかなぁ?と真剣に考え出した前回ですが、GW前ということもあり、いろんなイベント目白押しなので、具体的に日程を決めたりはしていませんでした。
そして、GW一番最初のイベントとして、自宅に会社のメンバーを集めて、串カツパーティー!

ちょっと大きめのベランダに、食卓と電気フライヤーをセット。
その場で揚げながら、みんなで食します。
プラス酒呑みの私から、いろんなビールや日本酒・焼酎と目白押しで、胃の許容量をオーバーして食べまくりましたぁ!


食べてる最中にもなんとなく気づいていたのですが、どうやらまたそけい部が下がってきました。
その都度、元の位置に上げようと押さえるのですが、胃・腸ともに許容量いっぱいなので、戻りません・・・。
幸い、締め付けはないので、痛みはないのですが、なんか下がりっぱなしで嫌な感じです。
(このあたり、脱腸仲間でないとわかんないよなぁ、この感覚)

結局この日も、夜トイレに何度も起きて、を戻そう戻そうとするのですが、なかなか戻りません。
しかも、横になると締め付けられるような感じで、段々と痛くなってくるんですわ!
深夜3時半くらいでしょうか?
先日と同じ感覚で、やっと押し戻すことができました!

しかし、そのあとのおなかの調子の気持ち悪いこと。
脱腸の病状は進行しているのかも?
GW初日ですが、休み明けたら、すぐに病院に行こう!と決意した日でした。

<<脱腸が痛い! 2009年4月25日 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸-そけいヘルニアをもう一回調べまくって 2009年GW>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

おかしいな?と思い始めて

脱腸の痛み再び! 2009年5月2日

こんにちは、脱腸35歳です。

脱腸の診察にいつ行こうかなぁ?と真剣に考え出した前回ですが、GW前ということもあり、いろんなイベント目白押しなので、具体的に日程を決めたりはしていませんでした。
そして、GW一番最初のイベントとして、自宅に会社のメンバーを集めて、串カツパーティー!

ちょっと大きめのベランダに、食卓と電気フライヤーをセット。
その場で揚げながら、みんなで食します。
プラス酒呑みの私から、いろんなビールや日本酒・焼酎と目白押しで、胃の許容量をオーバーして食べまくりましたぁ!


食べてる最中にもなんとなく気づいていたのですが、どうやらまたそけい部が下がってきました。
その都度、元の位置に上げようと押さえるのですが、胃・腸ともに許容量いっぱいなので、戻りません・・・。
幸い、締め付けはないので、痛みはないのですが、なんか下がりっぱなしで嫌な感じです。
(このあたり、脱腸仲間でないとわかんないよなぁ、この感覚)

結局この日も、夜トイレに何度も起きて、を戻そう戻そうとするのですが、なかなか戻りません。
しかも、横になると締め付けられるような感じで、段々と痛くなってくるんですわ!
深夜3時半くらいでしょうか?
先日と同じ感覚で、やっと押し戻すことができました!

しかし、そのあとのおなかの調子の気持ち悪いこと。
脱腸の病状は進行しているのかも?
GW初日ですが、休み明けたら、すぐに病院に行こう!と決意した日でした。

<<脱腸が痛い! 2009年4月25日 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸-そけいヘルニアをもう一回調べまくって 2009年GW>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。