脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸初診から手術日が決まるまで > 脱腸でCTスキャン 2009年5月9日 

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸初診から手術日が決まるまで > 脱腸でCTスキャン 2009年5月9日 

脱腸初診から手術日が決まるまで

脱腸でCTスキャン 2009年5月9日 

こんにちは、脱腸35歳です。

本日は、メディカルスキャニングにてCTスキャンの日。
場所は西新宿のビル内です。

通常、撮影専門病院以外だと、1万円くらいかかるらしいのですが、ここだと、8千円くらいで済むとのこと。
まぁ、大きな病院じゃないので、こういう手間は仕方がないかと思いつつ、行ってきました。

このメディカルスキャニングもきれいなクリニックで、待ち合わせは応接室のようでした。
脱腸-そけいヘルニアの部分だけを撮影するので、下半身が主です。
CTスキャン初体験の私は、ちょっと楽しみにしていたのですが、なんのこたぁない、横に寝ているだけだったので、つまらなかったのを覚えています。
でも、痛みとかはなかったので、バリウムの胃の検査をするのに比べたら、全然ましですね。

特になんの問題もなく、撮影が終了。
受付でお金を払って、「3〜4日で病院に届きますので、よろしくお願いします。」 とのこと。
うーん、来週の水曜日あたりに電話すれば良いかな。

<<脱腸-そけいヘルニア初診察 2009年5月8日 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸-そけいヘルニアCTスキャンの到着確認>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

脱腸初診から手術日が決まるまで

脱腸でCTスキャン 2009年5月9日 

こんにちは、脱腸35歳です。

本日は、メディカルスキャニングにてCTスキャンの日。
場所は西新宿のビル内です。

通常、撮影専門病院以外だと、1万円くらいかかるらしいのですが、ここだと、8千円くらいで済むとのこと。
まぁ、大きな病院じゃないので、こういう手間は仕方がないかと思いつつ、行ってきました。

このメディカルスキャニングもきれいなクリニックで、待ち合わせは応接室のようでした。
脱腸-そけいヘルニアの部分だけを撮影するので、下半身が主です。
CTスキャン初体験の私は、ちょっと楽しみにしていたのですが、なんのこたぁない、横に寝ているだけだったので、つまらなかったのを覚えています。
でも、痛みとかはなかったので、バリウムの胃の検査をするのに比べたら、全然ましですね。

特になんの問題もなく、撮影が終了。
受付でお金を払って、「3〜4日で病院に届きますので、よろしくお願いします。」 とのこと。
うーん、来週の水曜日あたりに電話すれば良いかな。

<<脱腸-そけいヘルニア初診察 2009年5月8日 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸-そけいヘルニアCTスキャンの到着確認>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。