脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸初診から手術日が決まるまで > 脱腸−そけいヘルニア CTスキャン結果 そのA

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸初診から手術日が決まるまで > 脱腸−そけいヘルニア CTスキャン結果 そのA

脱腸初診から手術日が決まるまで

脱腸−そけいヘルニア CTスキャン結果 そのA

こんにちは、脱腸35歳です。

前日の酒も残っているので、ウトウトとしながら待ち、1時間半くらいでしょうか?私の診察の番が来ました。
「こんにちは」
挨拶もそこそこに、メディカルスキャニングから送られてきた画像を見せてもらいました。

それが、これです。
脱腸-そけいヘルニアCTスキャン
う〜ん、若干グロテスク!もうやだ〜(悲しい顔)

この右のそけい部から伸びているのが出てきているものです。
腸ではなく、大網脂肪が出てきています。
脱腸というほどではなく、周囲の脂肪がヘルニアとして出ているので、当院で手術が可能です。
という診察でした。
病名:右外そけいヘルニア

脱腸ではないらしい。
このあたり難しいところのようで、腸そのものが出てしまっていたら、それはそれで痛いらしい。
私のはまだ軽いし、日帰り手術が可能との診断でした。

<<脱腸-そけいヘルニアCTスキャンの到着確認 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸−そけいヘルニア 手術日決定>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脱腸初診から手術日が決まるまで

脱腸−そけいヘルニア CTスキャン結果 そのA

こんにちは、脱腸35歳です。

前日の酒も残っているので、ウトウトとしながら待ち、1時間半くらいでしょうか?私の診察の番が来ました。
「こんにちは」
挨拶もそこそこに、メディカルスキャニングから送られてきた画像を見せてもらいました。

それが、これです。
脱腸-そけいヘルニアCTスキャン
う〜ん、若干グロテスク!もうやだ〜(悲しい顔)

この右のそけい部から伸びているのが出てきているものです。
腸ではなく、大網脂肪が出てきています。
脱腸というほどではなく、周囲の脂肪がヘルニアとして出ているので、当院で手術が可能です。
という診察でした。
病名:右外そけいヘルニア

脱腸ではないらしい。
このあたり難しいところのようで、腸そのものが出てしまっていたら、それはそれで痛いらしい。
私のはまだ軽いし、日帰り手術が可能との診断でした。

<<脱腸-そけいヘルニアCTスキャンの到着確認 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸−そけいヘルニア 手術日決定>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。