脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 いよいよ手術開始!

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 いよいよ手術開始!

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 いよいよ手術開始!

こんにちは、脱腸35歳です。

浣腸が終われば、いよいよ手術台にGOです。
小さな医院なので、手術台まではそのまま歩きで。
ちょっと小さめの手術台に、自力であがります。

初めての手術なもんで、けっこうドキドキ緊張してきました。
手術台に横になって、天井を見るとドラマでみたようなライトがあります。
手術着の前をはだけて、脈拍を見る機械を体に取り付けます。
死ぬと「ピー」っていって、平らな線になるやつやね。

手術してくれる皆さんは全部で4人。
執刀する院長先生。
いろいろ面倒みてくれてる看護師さん。
小児科の先生、多分執刀の補助。
そして、こまごましたものを持ってきてくれる、新人看護師さん。

時間は7時30分。
どうやら準備は整ったようで、手術中の説明です。
とはいっても、簡単なもので、
「これから、全身麻酔をかけますので、意識がなくなります。
 次に意識が戻った時、あわてないでゆっくり呼吸してくださいと言いますから、そのとおりにゆ〜っくり息を吸ってください。
 あわてないように、ゆ〜っくりですよ〜」

と、説明を受けている間に、右腕から針が差し込まれ、そこから麻酔を注入されました。
あ〜・・・なんかほんわかするなぁ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・

目の前が暗闇になりました・・・

<<脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 浣腸初体験 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸-そけいヘルニア  日帰り手術当日 あっという間>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 いよいよ手術開始!

こんにちは、脱腸35歳です。

浣腸が終われば、いよいよ手術台にGOです。
小さな医院なので、手術台まではそのまま歩きで。
ちょっと小さめの手術台に、自力であがります。

初めての手術なもんで、けっこうドキドキ緊張してきました。
手術台に横になって、天井を見るとドラマでみたようなライトがあります。
手術着の前をはだけて、脈拍を見る機械を体に取り付けます。
死ぬと「ピー」っていって、平らな線になるやつやね。

手術してくれる皆さんは全部で4人。
執刀する院長先生。
いろいろ面倒みてくれてる看護師さん。
小児科の先生、多分執刀の補助。
そして、こまごましたものを持ってきてくれる、新人看護師さん。

時間は7時30分。
どうやら準備は整ったようで、手術中の説明です。
とはいっても、簡単なもので、
「これから、全身麻酔をかけますので、意識がなくなります。
 次に意識が戻った時、あわてないでゆっくり呼吸してくださいと言いますから、そのとおりにゆ〜っくり息を吸ってください。
 あわてないように、ゆ〜っくりですよ〜」

と、説明を受けている間に、右腕から針が差し込まれ、そこから麻酔を注入されました。
あ〜・・・なんかほんわかするなぁ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・

目の前が暗闇になりました・・・

<<脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 浣腸初体験 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 脱腸-そけいヘルニア  日帰り手術当日 あっという間>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

