脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 > 午後に突入

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 > 午後に突入

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日

午後に突入

2009年5月21日、脱腸日帰り手術後、ベッド上です。

午前中はもうろうとした状態が続き、看護師さんがなんども様子を見に来てもらっているのですが、何回きたのでしょう?
そして、脱腸だった部分はなくなり、ソケイ部はすっきりしました。
傷口がお腹に対して横一直線に切れています。
あー、結構大きく切ったんだなぁ・・・と思っていたのですが、ドクターが

「あっ、ゴメン。毛を剃るとき、カミソリでそったんだけど、切り傷が残っちゃった」

残っちゃったって・・・
おちゃめなんだか、なんなんだかわかんないドクターだったんですが、ソケイ部はほんとにすっきりしました。


午後になり、だんだんと麻酔が抜けてきた様子です。
もちろん、昼食は食べられないので、お昼は抜き。
栄養は点滴で!
そして、尿道カテーテルはまだ抜けません。
これを早く抜いてほしいのですが、点滴で入れた水分量と尿で出した水分量を測っていらっしゃる様子。
尿を出す行為⇒身体の中の麻酔や毒素を排出。
点滴 ⇒ 排出した尿の分を水分で補給しなければならない。

という具合でしょうか。
まだまだ苦悩の尿道カテーテルが続きます。
脱腸の手術なのに、違うところの違和感が辛い!

<<脱腸−そけいヘルニア 日帰り手術当日 うとうと・・・はっ! | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 尿道カテーテルとの別れ>>

この記事へのコメント

  • 小野寺
  • 2010年01月07日 05:36

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/j3w0ebo/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 23:01

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://backblack.net/ana/2qgyoku/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • イーペー
  • 2010年01月19日 07:31

  • この前見つけた副業
    http://grieh.net/abs/tugtvld/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • タソタソメソ
  • 2010年01月26日 09:18

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://yaruodesu.com/nee/a4ta8ea/
  • はるぞう
  • 2010年01月31日 05:00

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/sml41cc/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月05日 04:03

  • おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
    マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://waoooon.net/bull/fs02efj/
  • へべれけ
  • 2010年02月28日 17:30

  • バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
    これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
    http://paiotsu.net/mogu/zla-vf7/
  • 毎日ウハウハっす(笑)
  • 2010年03月06日 07:26

  • またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/-blh8fo/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 08:57

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/xyopmcp/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 04:24

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/ue5j7mt/
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 04:37

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/tzlohpu/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 12:53

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/ld1lgjq/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日

午後に突入

2009年5月21日、脱腸日帰り手術後、ベッド上です。

午前中はもうろうとした状態が続き、看護師さんがなんども様子を見に来てもらっているのですが、何回きたのでしょう?
そして、脱腸だった部分はなくなり、ソケイ部はすっきりしました。
傷口がお腹に対して横一直線に切れています。
あー、結構大きく切ったんだなぁ・・・と思っていたのですが、ドクターが

「あっ、ゴメン。毛を剃るとき、カミソリでそったんだけど、切り傷が残っちゃった」

残っちゃったって・・・
おちゃめなんだか、なんなんだかわかんないドクターだったんですが、ソケイ部はほんとにすっきりしました。


午後になり、だんだんと麻酔が抜けてきた様子です。
もちろん、昼食は食べられないので、お昼は抜き。
栄養は点滴で!
そして、尿道カテーテルはまだ抜けません。
これを早く抜いてほしいのですが、点滴で入れた水分量と尿で出した水分量を測っていらっしゃる様子。
尿を出す行為⇒身体の中の麻酔や毒素を排出。
点滴 ⇒ 排出した尿の分を水分で補給しなければならない。

という具合でしょうか。
まだまだ苦悩の尿道カテーテルが続きます。
脱腸の手術なのに、違うところの違和感が辛い!

<<脱腸−そけいヘルニア 日帰り手術当日 うとうと・・・はっ! | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ | 尿道カテーテルとの別れ>>

この記事へのコメント

  • 小野寺
  • 2010年01月07日 05:36

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/j3w0ebo/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 23:01

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://backblack.net/ana/2qgyoku/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • イーペー
  • 2010年01月19日 07:31

  • この前見つけた副業
    http://grieh.net/abs/tugtvld/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • タソタソメソ
  • 2010年01月26日 09:18

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://yaruodesu.com/nee/a4ta8ea/
  • はるぞう
  • 2010年01月31日 05:00

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/sml41cc/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月05日 04:03

  • おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
    マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://waoooon.net/bull/fs02efj/
  • へべれけ
  • 2010年02月28日 17:30

  • バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
    これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
    http://paiotsu.net/mogu/zla-vf7/
  • 毎日ウハウハっす(笑)
  • 2010年03月06日 07:26

  • またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/-blh8fo/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 08:57

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/xyopmcp/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 04:24

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/ue5j7mt/
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 04:37

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/tzlohpu/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 12:53

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/ld1lgjq/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

