脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 > 尿道カテーテルとの別れ

脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過まで > 脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日 > 尿道カテーテルとの別れ

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日

尿道カテーテルとの別れ

2009年5月21日、脱腸日帰り手術後、まだベットの上です。


だんだんと麻酔も抜けてきたのか、次第に意識もはっきりしてきます。
それと同時に目を開いている時間も多くなってきました。
まだまだ、頭がボーっとしている感じではあるのですが、次第に意識ははっきりしてきています。

水もどんどん飲んでいますので、何度目かの看護師さんが来たとき
「そろそろ尿道カテーテルを抜きましょう」
と、天使のようなお言葉。

ベッドに左を下にして横臥します。
「はい、息をすぅぅ〜っと吐いてくださーい」
と同時に、かなりの長さの管が尿道からでてきました。
ずるずるずるっというような音が聞こえたような気がします。


あー、せいせいした。
これで、後は自力で排尿と排泄が出来るようになれば、麻酔はほぼ抜けたと言われる状態になるとのことです。


違和感がなくなったことで、やっぱり切ったところが少し痛みを感じてきました。
というよりも、かなり突っ張ったような感覚がします。
まだ、普通に立つことが出来なかったですね。
ここまでで、午後2時くらい。
排尿までもう少しかかります。


<<午後に突入 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ

この記事へのコメント

  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 04:59

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/iw1p5y3/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月15日 04:43

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://cybersyndrome.info/pan/plvjkvfd/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 14:42

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/s6f5p1n/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 03:57

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
  • こんなんでいいのかよ!?w
  • 2010年08月18日 06:44

  • 初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://bit.ly/aPhl8T

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  • 余裕すぎわろたwww
  • 2010年09月30日 13:19

  • おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://cq40h1b.vega.topemope.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

脱腸-そけいヘルニア 日帰り手術当日

尿道カテーテルとの別れ

2009年5月21日、脱腸日帰り手術後、まだベットの上です。


だんだんと麻酔も抜けてきたのか、次第に意識もはっきりしてきます。
それと同時に目を開いている時間も多くなってきました。
まだまだ、頭がボーっとしている感じではあるのですが、次第に意識ははっきりしてきています。

水もどんどん飲んでいますので、何度目かの看護師さんが来たとき
「そろそろ尿道カテーテルを抜きましょう」
と、天使のようなお言葉。

ベッドに左を下にして横臥します。
「はい、息をすぅぅ〜っと吐いてくださーい」
と同時に、かなりの長さの管が尿道からでてきました。
ずるずるずるっというような音が聞こえたような気がします。


あー、せいせいした。
これで、後は自力で排尿と排泄が出来るようになれば、麻酔はほぼ抜けたと言われる状態になるとのことです。


違和感がなくなったことで、やっぱり切ったところが少し痛みを感じてきました。
というよりも、かなり突っ張ったような感覚がします。
まだ、普通に立つことが出来なかったですね。
ここまでで、午後2時くらい。
排尿までもう少しかかります。


<<午後に突入 | 脱腸ですか?そけいヘルニア 日帰り手術記  診察から抜糸、その後の経過までトップへ

この記事へのコメント

  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 04:59

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/iw1p5y3/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月15日 04:43

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://cybersyndrome.info/pan/plvjkvfd/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 14:42

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/s6f5p1n/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 03:57

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
  • こんなんでいいのかよ!?w
  • 2010年08月18日 06:44

  • 初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://bit.ly/aPhl8T

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  • 余裕すぎわろたwww
  • 2010年09月30日 13:19

  • おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://cq40h1b.vega.topemope.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

